もうひとつの
何をしようかいまさらながら迷っているぶろぐ
プロフィール

Seil

Author:Seil
2009 4/19より復活

健康体ではないものの

頑張って生きてます



裁判員候補年齢にして
精神年齢=14歳病患者

どうしてこんなになるまで
 放っておいたんだ!

みたいな

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
--------(--) --:--
冒険に出れない
2010-02-02(Tue) 14:25
今日からポケモンの予定




なんだかお友達がポケモンの話をすごい振ってきたので

じゃあなんとかどっかで手に入れるよーってことで



ほとんど大人のDSシリーズしか使われたことのないニンテンドーDSが

とうとうゲーム機として使われる日が来ました。

...Read more ?

アイスをこねながら歌を歌うってね
2009-11-17(Tue) 23:41
こんにちは!

激動の10月下旬~11月初旬をなんとか越えました。
Seilです。 ちょっと疲れ気味・・・


さて
タイトルの通り、ちょっと面白いお店に行ってきました。

そう、アイスをこねながら歌を歌うという
ある意味まったく結びつかない不思議なお店

それがコールドストーンクリーマリー(長い)だ!


というわけで遊んできました!(?!)
 

...Read more ?

アラド戦記ばかりやっていたわけじゃないんだからっ!
2009-10-27(Tue) 22:02
こんにちは!


放置し過ぎと悪名高いseilです

本気で放置してました。





10月に入って、授業が始まり、文化祭の準備が始まり

インフルエンザが始まり……っていうかアラド戦記始めました!!
ara 001

も う L v 4 0 だ よ (´・ω・`)


...Read more ?

