もうひとつの
何をしようかいまさらながら迷っているぶろぐ
プロフィール

Seil

Author:Seil
2009 4/19より復活

健康体ではないものの

頑張って生きてます



裁判員候補年齢にして
精神年齢=14歳病患者

どうしてこんなになるまで
 放っておいたんだ!

みたいな

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
--------(--) --:--
きらわれもののおはなし
2009-05-03(Sun) 22:14
13_photo_d.jpg


てんしー

ではないらしいです。


連休ってステキですね。
ずっと寝ていられる勢いでダメ人間できるから。

...Read more ?

もしもあなたが…のおはなし
2009-04-27(Mon) 23:30
ゆうやけ

帰り道に見たゆうやけ

びっくりするほどキレイ



急に最近寒くて大変ですね


仕舞ったばっかりのマフラーをまた出して

その上帽子を被って完全防備で出かけてます

風が強いから夜なんかすごい寒さだと思います。

お昼は暖かいのになぁ…


↓にちじょう

...Read more ?

夜中と動物のおはなし
2009-04-24(Fri) 23:20

突然とっても暑かったり、雨が降ったり、寒くなったり

大変な日々が続いていますね。風邪にだけはおきをつけて!


先日、天気予報は信じた方がいいと言いましたが

やっぱり嘘です! ふざけやがって!です。

それでもあたるときはあたるから憎いです…




↓にちじょう

...Read more ?

さくらが散ったおはなし
2009-04-22(Wed) 22:52



じぶり

↑どっかで拾ってきたトトロ



今日はとっても暑い日でした。(´・ω・)


私は朝出るのがとても早いので、家の周りはとっても涼しかったんです。

なので、カーディガンを羽織って行ったんですけどー

夏のような暑さだったんですけどー

天気予報は信じたほうがいいっていう話です。



↓つづき

...Read more ?

希望のある欲望のはなし
2009-04-21(Tue) 23:32

きょうのおはなし

心臓移植:一己ちゃんに手術を 米で移植目指す、祖父ら募金呼びかけ /北海道


っていうニュースが最近流れてー

一体この子はどうなっちゃうんだろう とか思って。
日本では15歳未満のコに臓器移植しちゃいけないから、外国に行くしかないんだよね。
でも、もちろん外国は自国民を優先で移植するから、機会を待たなきゃいけない。
大体、毎日脳死の人が出るわけでもないし、その人が臓器提供するわけでもないし。
何より、東アジアの闇臓器移植業者牽制の為にWHOが出した
『臓器提供は自国内でまかなうべき』っていう声明が絡んで、大変なんだろうなーって。

下手すると、提供者を待っている間に、この子死んでもおかしくないですよね。


ってことを
ちょっと気になって今日、知り合いのセンセーと話したことから思いついたおはなし

...Read more ?

