もうひとつの
何をしようかいまさらながら迷っているぶろぐ
プロフィール

Seil

Author:Seil
2009 4/19より復活

健康体ではないものの

頑張って生きてます



裁判員候補年齢にして
精神年齢=14歳病患者

どうしてこんなになるまで
 放っておいたんだ!

みたいな

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
--------(--) --:--
重すぎるんです
2006-04-26(Wed) 19:13
というわけで



考え始めたのが、去る2月初旬



実行に移したのが3月初旬



お前サボってんだろと言われそうになるほど時間を経て今は4月下旬




たかが12500文字くらいだろとか言われそうだけどそれだけかかったんです



本文を作ったのは大体2週間くらいですよ



出来た後、推敲に推敲を重ねて添削



削りに削ってやっと25kバイト



というわけで、一部の方にしか価値はわからないかもしれませんが


前々から、構想していた。「こんな話を作ってみたい」という妄想。

を、公開します。少しだけ。



見る覚悟のある人。及び「うはwwだっせwwww」とか思いたい人


は、続きを読むから、どうぞ。


「他人の文章ほどムカつくものはない」とか「稚拙な文章を読むほど私の目は腐っておらぬ」

と、言う人はとっととブラウザの戻るボタン及び閉じるボタンを使用してください。

...Read more ?

