もうひとつの
何をしようかいまさらながら迷っているぶろぐ
プロフィール

Seil

Author:Seil
2009 4/19より復活

健康体ではないものの

頑張って生きてます



裁判員候補年齢にして
精神年齢=14歳病患者

どうしてこんなになるまで
 放っておいたんだ!

みたいな

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
--------(--) --:--
はじまりの1ページ
2009-08-26(Wed) 22:46
去る8月5日

恐ろしいことに
メイプルストーリー界に、新しくSeilのキャラが生まれました


az1

テーン

鴇(とき)アザレ ちゃんです



...Read more ?

おかえりなおはなし
2009-08-16(Sun) 19:06
ご無沙汰でした。seilです

大学のテスト期間が終わって(8/7)
次の日から実家に旅立ってきました(?)



inaka


ちょうど1週間くらいの帰省ですね。

↑の写真は途中のバスから撮ったという写真。
「入道雲ー!」っと思ったら違うでやんの

ごらんの通り、本気で何もないところです。

...Read more ?

