もうひとつの
何をしようかいまさらながら迷っているぶろぐ
プロフィール

Seil

Author:Seil
2009 4/19より復活

健康体ではないものの

頑張って生きてます



裁判員候補年齢にして
精神年齢=14歳病患者

どうしてこんなになるまで
 放っておいたんだ!

みたいな

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
--------(--) --:--
迷子になった双子のはなし
2009-04-19(Sun) 17:33

d0028626_1857097.jpg


こんにちは


Σ・・・ってこの写真か!←自分で選んだ

Seilです。




…『です』 っていまさら言っても誰が気付くんだってゆー

そんな感じですが。またよろしくお願いします。(?)


↓近況








Seilは今年の4月から学生になりまして。


あっという間に2週間が過ぎたんですけどー (ノ’∀’)ノ

月日の経つのは早いですね。本当に。





えっと、あれ? ここが復活した理由になってないぞー?


えぇ。これを機に本当に久しぶりに←重要

日記をつけようと思いましてですね。

ここが使えたらと思って、懐かしみながらやってみたら使えたってゆー



どうせ、いつの間にか以前のようになると思うので、生暖かく見守ってあげてくださいね

Seilでした。









※ 今までの記事の99%はやさしさで出来ていますじゃなくって
    見られないように設定してしまいました。許して。

 ・例のアレはちゃんと見れます。よかったですね。

 ・データは残っているので、みんなのコメントとかは私が一人で微笑みながら見ます。

 ・↑決して ほくそ笑み ながら ではない

 ・いつ戻すかわかったものじゃないです。注意。


<< ちょっと驚いたはなし | Top | それはひとつの生き方 >>

コメント
わあいイチバン乗りはいただいたー!
ってイチバンとは言わないかっ∑(゚д゚;≡;゚д゚)
ともかくおかえりなさあ~い!☆

あたしも昔の記事は見れなくしちゃいたいからわかる~!
でもときどき自分で読み返したくて、いちいちログインして過去記事から探してーってするのが面倒で今に至るってゆー・・・(〃▽〃)てれっ☆♪
読み返して=ャ=ャするのもぶろぐ書きの生きがい(*´ -`)(´- `*)ネー♪

これからどんなこと書いてくのかなあ~?
楽しみにしてますっ

あっ。もしかしてぷろふの絵はせーちゃんが描いたの!?
だとしたらすごすぎるっっ
URL | うのはな #jdgj8OxM
2009-04-20 00(Mon) [編集]

絵…ってそんな馬鹿なΣ('Д')

コメント的には230件目ですよ!

そしてブログはニヤニヤするためにあると思うよー
URL | Seil #-
2009-04-20 00(Mon) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://anotherseil.blog25.fc2.com/tb.php/140-91997910
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

