もうひとつの
何をしようかいまさらながら迷っているぶろぐ
プロフィール

Seil

Author:Seil
2009 4/19より復活

健康体ではないものの

頑張って生きてます



裁判員候補年齢にして
精神年齢=14歳病患者

どうしてこんなになるまで
 放っておいたんだ!

みたいな

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
スポンサーサイト
--------(--) --:--
きらわれもののおはなし
2009-05-03(Sun) 22:14
13_photo_d.jpg


てんしー

ではないらしいです。


連休ってステキですね。
ずっと寝ていられる勢いでダメ人間できるから。







↓カラスちゃんについて


カラスちゃんは、人間に嫌われているけれど
カラスちゃんにとって、人間は美味しい食べ物を置いて行ってくれる
好ましい存在なんじゃないかしら?

ということは、カラスちゃんは、人間と友達になりたいのかな?

私は言葉を喋れるから、あなたと友達になれた
カラスちゃんは言葉を喋れないから、あなたと友達になれないの?
人間と違う顔をしているから?
あなたと違う体をしているから?

私は、カラスちゃんは空を飛べるから嫌われているのかなって思います。
私たち人間も、空を飛びたいじゃないですか?けれども飛べない。
だから、空を飛べるカラスちゃんが羨ましいんです。
羨ましくて、羨ましくて、嫌いになってしまったんです。

だからきっと、怖がることなんか無いんじゃないかなって思います。

Proposal by クウ

<< けしきのおはなし | Top | もしもあなたが…のおはなし >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://anotherseil.blog25.fc2.com/tb.php/146-c58bc92e
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

