もうひとつの
何をしようかいまさらながら迷っているぶろぐ
プロフィール

Seil

Author:Seil
2009 4/19より復活

健康体ではないものの

頑張って生きてます



裁判員候補年齢にして
精神年齢=14歳病患者

どうしてこんなになるまで
 放っておいたんだ!

みたいな

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
--------(--) --:--
えいがのおはなし
2009-06-05(Fri) 22:20



長い間が空いてしまいました。


とうとう梅雨に入ってしまって、なんだか家の中が不安で仕方無いです。
いつカビが生えるの?!
パンってどのくらいで腐るの?!
冷蔵庫って安全なの?!
洗濯物はいつ乾かせば…?


等々
せーるの日常は中々にワンダーランドのようです。(´・ω・`)


↓つづき


↓これ


1500mile

裸足の1500マイルっていう映画

これを見たい すごい見たい。



歩いて30分くらいかかるツタヤまで行ってわざわざ会員登録して借りてこようっ


友達から、感動したから見てみなーって誘われたんですけど
タイトルがすっごい気に入ったので見る気満々です。


ネットのレビューなんかを見ると、すごいありきたりな感動作品 って感じがしますけど

映画っていうのは、やっぱり自分で見てみないとわからないし
楽しくないかもしれないけれど、楽しんでからじゃないと(?)意味がないので!

っていうか私
最後に見た映画が『カッコウの巣の上で』っていう
とっても暗い作品なので、たまには明るい映画が見たいんです。

それこそ、アメリカナライズされたハッピーエンド的な
全てが丸く片付いて、最後に恋が実って、カーテンコールする みたいな。
こういう終わりかたって、絶対に有り得ないんですけども
でも、だからこそ、たまに無性に見たくて見たくてたまらなくなるんですよね。


さてさて
コメントしていただける人は、お気に入りの映画作品を晒していただけると
きっと私はニヤニヤしながら眺めることになりそうですよ(・∀・)

ちなみに、私が最近見て一番気に入った映画は
『奇跡のシンフォニー』です(´・ω・)ノ っていうか主人公の子が可愛過ぎ(ry


<< おんがくのおはなし | Top | けしきのおはなし >>

コメント
梅雨入ったねー、ジトジトするぜ。

昔、この時期に刺身で当たった事があるから
せーちゃんも生モノには気をつけた方がいいよ!


映画でお気に入りなのは観た事あるかもしれないけれど
『パッチギ!』っていう作品。

簡単に紹介すると朝鮮人と日本人での国籍の違いとか、
差別がある中での恋を描いた作品だよ。
パッチギって新しいのと古いの(1と2?)あるみたいだけれど
1のほうね!
女性の方にはどういう風にうつるかわからないけど、
観た事なかったら観てみてもいいと思うよー。
URL | てつ #-
2009-06-07 21(Sun) [編集]

冷蔵庫はムテキです(o`・ω・´o)+゚
どれくらいムテキかっていうと、停電とかして電力が止まらない限り、夏でも冬でも春でも秋でも同じ食べ物なら同じ期間だけずっと無事なくらいムテキです(o`・ω・´o)+゚
って信じてます・・・!

洗濯物は、最近は部屋干ししてもにおいがしないとか除菌できるとか、便利な世の中になってるけど、洗面所に干しまくると自分が顔洗ったりするときに洗濯物のジャングルでやらなきゃだからまだタイヘン!
今度は場所を取らないで済む洗剤を開発してもらわなきゃね?♪

あたし映画全然見ないんだけど、裸足の1500マイルってタイトルいいなあ~
「お母さんに会いたい――。」とかって文字を見るに、「母を訪ねて三千里」みたいな内容なのかしら?かしら?
あたしも機会があったら見たいなあー
でも近所のレンタル屋さんがつぶれちゃって、もひとつあるレンタル屋さんはべらぼーに高くて手が出ません・・・
前のは7泊8日で105円とか210円だったのに、今あるとこは同じ期間で300円取られるんだよ!たっかあい

オススメではないけどラピュタとナウシカとトトロともののけ姫と「みみをすませば」と千と千尋は大好きです!
URL | うのはな #jdgj8OxM
2009-06-10 01(Wed) [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| #
2009-06-19 23(Fri) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://anotherseil.blog25.fc2.com/tb.php/148-e5c65374
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

