もうひとつの
何をしようかいまさらながら迷っているぶろぐ
プロフィール

Seil

Author:Seil
2009 4/19より復活

健康体ではないものの

頑張って生きてます



裁判員候補年齢にして
精神年齢=14歳病患者

どうしてこんなになるまで
 放っておいたんだ!

みたいな

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
--------(--) --:--
おんがくのおはなし
2009-06-21(Sun) 00:59
arthur

こんなCDがウチにあります!

http://dididodada.com/
↑CDの紹介ページ

arthur(アルチュール)という歌手ユニットさんのCDなんですが
とっても不思議な世界と、すごくカワイイ歌声がステキ☆です。

と、言っても全然知られてないんだけどね
知ってたら珍しい!みたいな
むしろ知ってる人はファンだろ!みたいな

何を言いたいかというと
このarthurさんのボーカルの人の(のが多い)
ライブが、7月25日に開催されるそーです。東京です。
東京は怖いところだってばっちゃが言ってた!

というわけで、すごくすごく悩み中です。
行きたいけどなんだか怖いよー(´ノωノ)

とにかく、arthurさんの曲は公式サイトとかで聞けまくる(?)から
気になったら聞いてみてください~。


あ、裸足の1500マイル観ました
感想はまた今度…ですけど…

<< とてもなつかしいおはなし | Top | えいがのおはなし >>

コメント
ほぇー、たしかに初めて聞いたお名前~。
マイナーな人のライブってやっぱり開催される回数もとっても少ないのかしら?
だとしたらすごく行きたい気持ちわかるかもーっ。
あたしはライブって行ったことないんだけども★

きっとさあー、東京って言ったって、首都って言ったって、それ以前に「日本」なんだから、世界的に見れば治安はとってもとってもいいんだよー!
って考えたら怖いとこじゃない気がしない?♪
あたしは人酔いするから行きたがらないけど・・・w

もし行くことになったら、ぜひライブの感想も☆
URL | うのはな #jdgj8OxM
2009-06-23 23(Tue) [編集]

曲聞いたよ!
視聴のコーナーで聞いてみたら曲ほぼまるまる1曲?聞けちゃうんだねー
ほんと聞けまくるなっ
ロマンスチックで可愛い感じがいいと思いました。

プロフィール見たらライブをほとんどやらないって書いてあったからこのチャンスは悩むねー!
URL | てつ #-
2009-06-24 20(Wed) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://anotherseil.blog25.fc2.com/tb.php/149-6c48f772
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

