もうひとつの
何をしようかいまさらながら迷っているぶろぐ
プロフィール

Seil

Author:Seil
2009 4/19より復活

健康体ではないものの

頑張って生きてます



裁判員候補年齢にして
精神年齢=14歳病患者

どうしてこんなになるまで
 放っておいたんだ!

みたいな

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
スポンサーサイト
--------(--) --:--
おかいもののおはなし
2009-07-19(Sun) 14:39
kawaguti


はいはいー

忙しい合間を縫って遊び息抜きに、ちょっと遠出してきました!

着いたらすごい空がキレイだったー
このとき、気温33℃ ひどい暑さだ…

ここがどこか分かる人ー

居たら住んでるってことかな?かな?














正解は川口でしたー





はい、その通りです、埼玉県です。
なんかごめんなさい。




というわけで
ちょっと駅から歩いてったのがー



アリオ川口!







予定としては


・映画「モンスターvsエイリアン」を見る!
・ダイソー以外の食器を買う
お金があったら服を買う… ←無かった(´・ω・)


もちろん一人じゃないよ!


なんだけど
行くの初めてーな人しか居なかったので
敷地に入っても道がわかんにゃい!


ついでに
kujira


うっわなにこれかわいい(*´Д`)




とかやってたら
映画が始まってました











わーい!


途中から見たから


なんか主人公が突然おっきくなっちゃったトコからだった!





なんで?(・ω・`)?














内容は
なんか、どっかで見た感じのお話だったー

とか言うと失礼よね!
面白かった!
でもおすすめはしないっ


でもねー 何が面白かったって

3Dメガネかけて画面が飛び出すこと

なんだよねー
なんだかなーって感じ











というわけで

新品のお皿3枚とコップ4つ買って お買い物は終了
特に楽しい絵でもないから省きます!










洋服は…


あのね?

アリオ川口って
毎週第3日曜日にセールやるんだって
つまり今日

行ったのは土曜日なのね? つまり昨日

うーなんだよーしらなかったよーこのやろー


そういうの知っちゃうと買う気なくなるんだ!

だから買わなかったの…(´・ω・`)
















でも今ね?

現在進行形で、Tシャツが破れて落ち込んでるんだ…(´・ω・`)
無理してでも買えばよかったのかな!


<< おかえりなおはなし | Top | とてもなつかしいおはなし >>

コメント
おぉっ、遠出いいね!楽しそうー
俺は3連休だけど、普通に地元で遊んでるわー

3Dメガネはあの「うぉっ!」ってなるのが面白いんだよね。ついのけぞっちゃったりしてw

ところでTシャツはどこが破れてるの!?気になります…!
…冗談ですけど。
服が破れたりした時はショックだよなぁ。しかも、なぜかお気に入りの服だけが破れたりして!
なんでコイツなんだ!ってなるぜ。
URL | てつ #-
2009-07-20 00(Mon) [編集]

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
URL | りょうこ #.Q4T7y9A
2009-07-24 12(Fri) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://anotherseil.blog25.fc2.com/tb.php/151-5e3dc4ab
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

