もうひとつの
何をしようかいまさらながら迷っているぶろぐ
プロフィール

Seil

Author:Seil
2009 4/19より復活

健康体ではないものの

頑張って生きてます



裁判員候補年齢にして
精神年齢=14歳病患者

どうしてこんなになるまで
 放っておいたんだ!

みたいな

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
スポンサーサイト
--------(--) --:--
おかえりなおはなし
2009-08-16(Sun) 19:06
ご無沙汰でした。seilです

大学のテスト期間が終わって(8/7)
次の日から実家に旅立ってきました(?)



inaka


ちょうど1週間くらいの帰省ですね。

↑の写真は途中のバスから撮ったという写真。
「入道雲ー!」っと思ったら違うでやんの

ごらんの通り、本気で何もないところです。





実家に帰ったら

父親の仕事用PCしか最新機器が残ってませんでした。


何事?!とか思ったら使わないので人にあげちゃったらしい。
テレビ、冷蔵庫、洗濯機、くらいしか無いんですウチは!

でもよく考えたらそれでも困らないよーな そうでもないよーな。

電子レンジが前まであったんだけど、それをあげたんですって。隣の家に。




なので私は課題の本を読んだり、畑仕事手伝ったり
だらだら寝ていたり、畑仕事手伝ったり
友達の家に遊びに行ったり、畑仕事手伝ったり



畑仕事ばっかりだ!




と言っても、趣味でやってるような小さい畑なので、そんなに苦労はしませんけど。
今はナスとかトマトとかが育ってた。


私が帰ったからと言って
隣の家のばあちゃんがパーテー(実際にそう言ってた!)を開いてくれました。
まぁケーキも何もないけどね!
要するにただ食事に誘われただけだったらしい。
でも、大勢で(なんと15人以上集まった)食卓を囲むのって久し振りで楽しかったです。

ばあちゃんありがとう!









そして
今日の帰りに

gyouzaa

有名なアレを撮ってきました
餃子ビーナス(笑)です。

この前壊れたアレです!(笑)



でもビーナスって感じはしないよね
近所のおばさんって感じ。

餃子だしなぁ…







そういうわけで、16日の15時くらいに帰ってまいりました。
都会は暑いな~って感じです。

明日から遊ぼうかな!o(・_, ・o)!


<< はじまりの1ページ | Top | おかいもののおはなし >>

コメント
畑仕事おつかれさまっ

1枚目の写真を見て「となりのトトロ」のサツキとメイの家を思い浮かべてしまった鉄です。
俺の住んでるところもちょっと行けば同じ感じなんだけれどねっ

餃子ビーナスってTVで紹介されてたのを少し見たことあるけど、こういう顔してんだねこれって!
すんげー力抜けててマヌケな感じで笑えるんだけどビーナス…w

あ、あとうちのばあちゃんはミルクティーをミルクチーって言うんだ!
URL | てつ #-
2009-08-18 23(Tue) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://anotherseil.blog25.fc2.com/tb.php/152-36dd34bc
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

