もうひとつの
何をしようかいまさらながら迷っているぶろぐ
プロフィール

Seil

Author:Seil
2009 4/19より復活

健康体ではないものの

頑張って生きてます



裁判員候補年齢にして
精神年齢=14歳病患者

どうしてこんなになるまで
 放っておいたんだ!

みたいな

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
--------(--) --:--
早すぎる2ページ
2009-09-05(Sat) 11:25
テーン

0008

前回、とうとう就職をするため初心者島を脱出したアザレちゃん
そう書くとNEETの一員のようですがちゃんとトレーニングは積んでました。

なんとそのレベル驚異の20!

このまま超初心者でも目指すのかとツッコみを入れつつ
アザレちゃん、ビクトリアでの生活がスタートです!



0009

アザレちゃんが選んだ就職先はアンダーグラウンド

羽が生えてる上になんかぶら下がってる怪しい人が上司だ!



0010
Lv20になってせーちゃんにタオルとかその他諸々を買ってもらったアザレちゃん
転職直後ですが緑キノコも余裕です


0011
キノコがペットみたい
足がありそうでない感じがかわいい


0012
6周年イベントでマントを手に入れるアザレちゃん
三度笠はせーちゃんにもらった


0014.jpg
場所をアリの巣に移して順調にレベルアップ


0015.jpg
ワニを倒してLv30に!
っつーか近いよ!

格好がダサダサなのに、妙にキマっている写真を作り出すアザレちゃん
選別するほうの身にもなってほしいです。



0016.jpg
一気にレベルが10も上がりましたけど

次回はさらに転職だ!


鴇アザレ
Lv20→Lv30

<< 発見!転職の3ページ | Top | はじまりの1ページ >>

コメント
わー、がんばってるねー!
結局そのまんま転職したのねー?
でもきっと強くなったら1次スキルの充実度なんてきっと誤差だっ☆
盗賊は斬りも投げも何度も挫折してるあたしが有り難くない声援を送ります!
ちばりよー!おー!
URL | うのはな #jdgj8OxM
2009-09-08 05(Tue) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://anotherseil.blog25.fc2.com/tb.php/154-d64c4c65
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

