もうひとつの
何をしようかいまさらながら迷っているぶろぐ
プロフィール

Seil

Author:Seil
2009 4/19より復活

健康体ではないものの

頑張って生きてます



裁判員候補年齢にして
精神年齢=14歳病患者

どうしてこんなになるまで
 放っておいたんだ!

みたいな

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
--------(--) --:--
発見!転職の3ページ
2009-09-11(Fri) 19:00
テーン

0018.jpg

前回Lv30になって
僅か10Lv分という短いならず者(ローグ)生活を送ったアザレちゃん

今回は天職へ転職です!(わかりにくい)


写真は転職後に新大陸へ移動するの図



Lv30です


19

転職を高みの見物未届けに 例のあの人 も来ました












それまでの生活で篭手を使った投擲人生を歩んだアザレちゃん

当然2次職は長押ねと名高い奴らでしょう!

誰もが思っていたその時




0017.jpg


まさかの斬り賊化











これがアザレちゃんの運命だったのです
彼女は斬り賊として生きるのが天のさだめ。










せっかくの2次転職なので

22
れっつ髪型チェ~ンジ  理由はバカにされたから



23
ランダム1回目


24
2回目 なんかもっさり





25
意外と綺麗に収納できました。




29
アザレちゃん最初は弱いのでまだ投げてます

…あれ?服装が…







30
初もんすたーかーにばる  色々と挑戦してます







31
お前がモンスターですねわかります



34
アザレちゃんLv35にして扇子装備して一区切り




鴇アザレ
Lv30→Lv35

<< 甘やかされて4ページ | Top | 早すぎる2ページ >>

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://anotherseil.blog25.fc2.com/tb.php/155-a00cdaba
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

