もうひとつの
何をしようかいまさらながら迷っているぶろぐ
プロフィール

Seil

Author:Seil
2009 4/19より復活

健康体ではないものの

頑張って生きてます



裁判員候補年齢にして
精神年齢=14歳病患者

どうしてこんなになるまで
 放っておいたんだ!

みたいな

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
--------(--) --:--
甘やかされて4ページ
2009-09-18(Fri) 20:27
テーン
26


今までのアザレちゃん
恐ろしいことにLv1からLv25までずっとこんな格好でした

それというのもSeilが、メイプルをやるのが久しぶりすぎて…



盗賊の装備にはDEXが必要ということを完全に忘れていたからです










気付いたのはLv25になったときでした



Lv25のメーバを装備しようとしたらDEXが足りない足りない
せーちゃんに素早さ全身鎧の書を買わせて
せーちゃんにDEX+2になる手袋を買わせて
せーちゃんにDEX+3になるまでマントを強化させて
Lv27でようやく装備できたのです    せーちゃんごめん!


27

その甲斐あってアザレちゃんはこうなりました
この服かわいいし安い!ので思わず買ってしまったアバター
中身は相変わらずタオルだったりするので見てはいけません。



32

そして
せーちゃんがフリマを回りに回ってやっと見つけたこのセンス 強い!


28

装備してこうなりました

おつむが弱い子に見えるのは気のせいでしょうか



33
それはともかくアザレちゃん


思いっきり甘やかされて



今日も少しずつ成長中です!

サベジの音に感動



35
6連発になってさらに感動

…っていうか強い!



つづく





鴇アザレ
Lv35→Lv39

<< アラド戦記ばかりやっていたわけじゃないんだからっ! | Top | 発見!転職の3ページ >>

コメント
うおっ、そのセンスそんなに強かったんだなー
センスってデザインも性能も良いから素敵だよね
センスを顔の前に当ててのF3がいいわぁっ


あ、そうそう、墨汁の髪型と顔変えたんだよー
そろそろ休みも終わって学校始って忙しいだろうけれど、暇な時にでも遊ぼっさー
URL | 鉄 #-
2009-10-04 02(Sun) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://anotherseil.blog25.fc2.com/tb.php/156-8b6f1170
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

