もうひとつの
何をしようかいまさらながら迷っているぶろぐ
プロフィール

Seil

Author:Seil
2009 4/19より復活

健康体ではないものの

頑張って生きてます



裁判員候補年齢にして
精神年齢=14歳病患者

どうしてこんなになるまで
 放っておいたんだ!

みたいな

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
スポンサーサイト
--------(--) --:--
アラド戦記ばかりやっていたわけじゃないんだからっ!
2009-10-27(Tue) 22:02
こんにちは!


放置し過ぎと悪名高いseilです

本気で放置してました。





10月に入って、授業が始まり、文化祭の準備が始まり

インフルエンザが始まり……っていうかアラド戦記始めました!!
ara 001

も う L v 4 0 だ よ (´・ω・`)




そんな冷やし中華みたいに言われても!








アラド戦記に降り立ったのは

朱鷺(トキ)ツツジ ちゃん
ara 002

秋だというのに恐ろしいほどの薄着(下着)で
氷の精霊とか居ちゃう洞窟に潜り込んでゾンビと戦う女の子です。

設定的にはアザレちゃんの妹(?!)にあたります
ツツジちゃんのほうが明らかに色んな所が発達していますけどね!
背とか、胸とか、胸とか、胸とか、胸とか!



ツツジちゃんは怒ると銃を乱射してしまうという
普通に考えると恐ろしい子です。
むしろ怒らなくても乱射します。

しかも敵を倒すと敵が飛び散る(?!)んですよね
冷静に考えると正しいのかもしれませんが、教育上は明らかにやばいゲームだと思います。
(´・ω・`)




わたしわるいこ!





アラド戦記とっても気に入りました。
「やられる前にやれ」的な雰囲気があまりにシビアでステキです☆



私は元来アクションゲームが得意なので(星のカービィとか)
メイプルよりもアクション性が高いこのゲームは、何だかんだ言って取っ付きやすいのです。
カッコ良さもメイプルよりは上だなぁ…って感じ。
ara 003
メイプルの弓使いじゃこんなのできないものね
背中なんか出しちゃって はしたない!

そういうわけで1か月ほどでLv40に達しました。
もっと頑張ります!(`・ω・´)








アザレちゃんは…

そのうち復活します! アサルターしたいよアサルター!

28

<< アイスをこねながら歌を歌うってね | Top | 甘やかされて4ページ >>

コメント
あたしもアサルターしたいよアサルター!
かれこれ3人目の斬り賊は56だかそのへんで止まってるや・・・
アラドのレベル上げはそんなに苦痛じゃないけどめぃぽのレベル上げは最近苦痛だっ

おかしいな、あたしも星のカービィ得意なはずなのにアラドめっちゃ難しいぞ・・・!!
URL | うのはな #jdgj8OxM
2009-10-28 04(Wed) [編集]

ぉー、40レベル!短い期間でやるじゃんっ
俺もアラドやってた時はガンナーやっててそのくらいのレベルだったわー
そのへんになると敵強くて大変だよね!

アザレちゃん復活するとき良かったら誘ってねー。
URL | てつ #-
2009-11-03 20(Tue) [編集]

ていうか、文化祭!いいねー
楽しみだねーっ
URL | てつ #-
2009-11-04 21(Wed) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://anotherseil.blog25.fc2.com/tb.php/157-7e981a00
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

