もうひとつの
何をしようかいまさらながら迷っているぶろぐ
プロフィール

Seil

Author:Seil
2009 4/19より復活

健康体ではないものの

頑張って生きてます



裁判員候補年齢にして
精神年齢=14歳病患者

どうしてこんなになるまで
 放っておいたんだ!

みたいな

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
スポンサーサイト
--------(--) --:--
アイスをこねながら歌を歌うってね
2009-11-17(Tue) 23:41
こんにちは!

激動の10月下旬~11月初旬をなんとか越えました。
Seilです。 ちょっと疲れ気味・・・


さて
タイトルの通り、ちょっと面白いお店に行ってきました。

そう、アイスをこねながら歌を歌うという
ある意味まったく結びつかない不思議なお店

それがコールドストーンクリーマリー(長い)だ!


というわけで遊んできました!(?!)
 



Cold Stone creamery Japan
http://www.coldstonecreamery.co.jp/


友達と行ってきました


目的は
歌を歌ってもらうためにアイスを買って食べること!

なんか色々とおかしいけどこういう趣旨でした





☆ お店のようす

全体的に赤い、クラシックな感じのお店で
とりあえずめっちゃ混んでる。
午後4時くらいに行ったのに人がたくさん!
でもメニュー見るだけでわくわくするようなラインナップなので飽きはしなかった…

…っていうか歌ってないよ!?
忙しいから?疲れてるから? 謎だ。



☆ アイス

アイスは-9℃の石の上でこねこね混ぜ混ぜするみたい
だからコールドストーンなのね。
なんか3人のお兄さんお姉さんがこねこね作ってた。動きが楽しい!

そしてちょっとお財布には厳しめのお値段。
最安で480円。
今回は4人で行ったので、一番大きいサイズを頼んでみました。
頼むなら2人で普通サイズを食べるとか、4人で大サイズを食べるとかのほうがいいかも
1人で小さいサイズはちょっともったいないかも。
味はかなりおいしい ……若干甘いかな?
フルーツたっぷりな感じでブルーベリーがおすすめかも

写真は食べかけのチーズケーキファンタジー
アイスの名前が突っ込みどころ満載で面白いかもしれない!なんだファンタジーって!
Image214.jpg
実は大サイズを食べたあと、友達がもう1個買ったのが↑だったり(これは小サイズ)




☆ 歌は?!

歌はないのかー 残念だねー
とか話してたら、お店のお姉さんが一言
「リクエストしちゃいますかー?」 楽しそうに尋ねてきます。
どうやら大サイズを頼んだり、リクエストすると歌ってくれるんだって。

もちろんお願いしますって頼んだら
すっごいハイテンションで歌い出す店員の皆さん…
うわぁ!これ楽しい!
思わず拍手するくらい圧倒される感じの歌でした。
やっぱり何人かで合唱するといい歌になるな~
しかもみんな楽しそうっていうね!聞いてみたら、歌うと楽しく仕事できるらしい。
7人の小人みたいなもんかなー…

その後も何回か歌ってるのを聞きました。しかも毎回違う!
思わず覚えてしまった部分→「ハニ♪ハニ♪ハ~モニ~♪」ある意味中毒です…




というわけで楽しかったコールドストーン冷やかしの旅(?)
これは一度行ってみることをお勧めします!できれば歌ってもらって!
歌を覚えて一緒に歌いたいくらいの勢いです。だからまた行くよ!

っていうかyoutubeでコールドストーン歌めぐりしたら抜けられなくなった!

<< 冒険に出れない | Top | アラド戦記ばかりやっていたわけじゃないんだからっ! >>

コメント
アイスうまそうだっ

なんかディズニーの中とかにあるお店みたいな感じなのかな?
すっげー楽しそう!行ってみたくなった!
URL | てつ #-
2009-11-23 21(Mon) [編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://anotherseil.blog25.fc2.com/tb.php/158-35ffbcd9
... この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

