もうひとつの
何をしようかいまさらながら迷っているぶろぐ
プロフィール

Seil

Author:Seil
2009 4/19より復活

健康体ではないものの

頑張って生きてます



裁判員候補年齢にして
精神年齢=14歳病患者

どうしてこんなになるまで
 放っておいたんだ!

みたいな

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
--------(--) --:--
甘やかされて4ページ
2009-09-18(Fri) 20:27
テーン
26


今までのアザレちゃん
恐ろしいことにLv1からLv25までずっとこんな格好でした

それというのもSeilが、メイプルをやるのが久しぶりすぎて…



...Read more ?

発見!転職の3ページ
2009-09-11(Fri) 19:00
テーン

0018.jpg

前回Lv30になって
僅か10Lv分という短いならず者(ローグ)生活を送ったアザレちゃん

今回は天職へ転職です!(わかりにくい)


写真は転職後に新大陸へ移動するの図

...Read more ?

早すぎる2ページ
2009-09-05(Sat) 11:25
テーン

0008

前回、とうとう就職をするため初心者島を脱出したアザレちゃん
そう書くとNEETの一員のようですがちゃんとトレーニングは積んでました。

なんとそのレベル驚異の20!

このまま超初心者でも目指すのかとツッコみを入れつつ
アザレちゃん、ビクトリアでの生活がスタートです!

...Read more ?

